社内外との送受信全メールを自社開発メールアーカイブシステム

社内外との送受信全メールを自社開発メールアーカイブシステム 企業が社内外との送受信を管理したいと考えた場合は、自社開発をしたメールアーカイブシステムを使うのも悪くないです。
おそらくですが、社内外のことを視野に入れるのは、毎日沢山のメールがメールボックスに入るのが理由と思われます。
会社の重要な顧客からのメールも多いですが、海外や国内の同業他社による迷惑メールも沢山来ているはずです。
会社の上司は年配の場合がほとんどなことから、目が悪くパソコン操作が苦手なため、迷惑メールについたURLを誤クリックしても不思議ではないです。
そのため、自社開発したメールアーカイブシステムには、URLをクリックしても大丈夫なようにセキュリティ面を強化してあります。
間違えて押してしまったとしてもメールアーカイブが異変に気付くため、自動的にURLのページへ移動できないようしてくれます。
それに情報の漏洩を防ぐため、メールに書いてある情報は社長クラスの許可がない限りは、印刷をすることができない仕組みになっています。
情報漏洩だけでなく、コンプライアンスの順守にもつながっているため、会社の社長からしてみれば嬉しい悲鳴のはずです。
あと、ゴミ箱内に入ったメールを時間が経てば自動削除できる機能を追加すると、自身で削除する手間が省けます。

これでスッキリ!メールアーカイブシステム溜まった全てのメールを一括で削除

これでスッキリ!メールアーカイブシステム溜まった全てのメールを一括で削除 一般にほとんどの受信したメールは受信トレイに保存されますが、メールアーカイブを使えば、受信トレイにたくさん溜まったメールをスッキリさせることができます。
メールアーカイブとは、メールの永久保管ができる機能または保管場所のことです。つまり、不要なメールを受信トレイからアーカイブに移動させることが可能です。
そして、メールアーカイブはメールの削除とは異なり、メールが削除されることはありません。
また、アーカイブから受信トレイに戻すことや検索で探すこともできます。したがって、アーカイブを使えば、
受信トレイをスッキリとさせて使用でき、また同時に、メールの分類にも役立つということです。
具体的には不要になったメールや大切なメールをアーカイブに保管したりすることができます。受信トレイをスッキリさせたいという人にはぴったりのシステムです。
また、一括でアーカイブに保管したメールを精査し、受信トレイに戻し入れる事もユニークな使用方法かもしれません。
あるいは、新着メールを受信するたびに、アーカイブを使えば、受信トレイがメールで溢れることはなくなると思いますし、メール確認などの作業においても効率性がぐんと向上することが大いに期待されるでしょう。

新着情報

◎2017/7/31

サイトを公開しました

「メール 削除」
に関連するツイート
Twitter

住友さんから、24億円あげますとメールが届きました。 迷惑メール報告、削除したった

Twitter yokoyamayosika3 よしか(h)♡煩悩滅却♡ - 1分前

リツイート 返信

ここ数日スパムメールがやたらと来るようになった。 件名で怪しいのは即削除だけど、偶然なのか知人の名前が入ってたりより巧妙になっている。

Twitter iccha999 Y.Kobayashi - 2分前

リツイート 返信

ガラケーで「さ」のボタン押してるつもりがその上を押してて苦労して作ってたメール削除されたときのむなしさ。 #高校生ツイート

Twitter kokotweet_sh 高校生ツイートbot - 15分前

リツイート 返信

自分から辞めてなんてくれ言ってないと言っていたが HPを削除してくれとメールが来た時に言ってた。 アレが辞めろということじゃないのかよ。

Twitter fenoalvida イマラチオ - 16分前

リツイート 返信

@OYzIqDgZFa5lV6w はぴっちゃんもダメだったかー😱💦 今回も難しすぎるー( 笑 ) メール見て→あ、やっぱり→メール削除 もう作業だよー(;´Д`)

Twitter boc_skr さくら - 24分前

リツイート 返信

私の祖母のスマホに詐欺メールきたwww Amazonで買い物してるけど、私の番号でしてるはずから怪しいと思って調べたら… こういうのは何もせずに削除が一番☺️ pic.twitter.com/i3yPtAkzk3

メモリを食うのでメールは退室したり 単に「はーい」とか「りょうかい」 やアホーな写真どんどん削除下さい

Twitter xxxreservexxx hamada TU - 8:25

リツイート 返信

【重要なお知らせ】DMから英語のような変なメールがきて間違ってあけてしまった為 恐らくこの垢は乗っ取られてしまったみたいなのでこの垢消します!!その前にみんなこの垢のブロックをお願いします。変なメールがきても開けないで削除お願いします。

Twitter Jeongmintmnn この垢消します - 8:21

リツイート 返信

【好きだった人を忘れるための有効な手段】 1位 次の恋をする 2位 連絡先を削除 3位 忙しくする 4位 思いっきり泣く 5位 過去のメール削除。 ※相手の存在、臭いを自分の周りから消すことにで次第に消えていく。 元恋人で反応する脳内ホルモンが減る。

Twitter ren_ai01 幸せ恋愛bot - 8:20

リツイート 返信

【アズレン】2重箱バグの装備、間違えて両方削除して運営にメール送ったら正常に取得した方返してくれた!運営の対応ホント細かくてイイ! azurlane.blue/?p=18087 #アズールレーン #アズレン

Twitter AzurlaneAntenna アズールレーンまとめアンテナ - 8:08

リツイート 返信